平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、11月28日(月)より、セミナー申し込みシステムの移行作業を行っております。
今後ホームページ上の「講座実施日程」には、基礎講座のお申し込みフォームのみ表示される仕様に変更となります。

それに伴い、2016年1月1日以降の講座を1度でもお申込みいただいた会員様には、
新システムにご登録いただくためのメールを順次お送りしております。
(2015年12月31日以前にお申込みいただいていた会員様にも、順次お送りしますので今しばらくお待ちください。)

今後、①セミナー申し込み、②会員情報変更、③年会費のお支払いについては、お送りしたメールに記載しておりますURLにアクセスしていただき、会員ページよりログイン後、お手続きを進めていただくよう変更となります。

また、会員ID(ログインID)は、お送りしたメールに記載しているものをお使いください。
パスワードの設定がなされておりませんので、メールが届きましたら、ログインフォームの下にある「パスワードを忘れてしまった方はこちらへ」から、セミナーお申し込み時にご入力されたメールアドレスをお使いいただき、パスワードの設定をお願い致します。

また、ログイン後は、大変お手数ではございますが、会員情報変更より、会員情報の入力をお願い申し上げます。
(ご入力いただくと、今後のセミナーお申し込み時などにご住所などが自動的に反映されます。)

2016年1月1日以降のセミナーをお申し込み・受講された会員様で12月2日になってもメールが届かない方は、大変お手数ではございますが、tmp@thirdmedicine.or.jpまで、最終に受講されたセミナーの日付とセミナーの種類(基礎・応用など)をご明記の上、ご連絡をお願い致します。

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますように宜しくお願い申し上げます。

またお問い合わせなどにつきましては、弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」にてお願い申し上げます。宜しくお願い致します。